キャロットの美容日記

ごく普通の女子大生です。美容について書きます

<韓国コスメ>ミシャ トリプルアイシャドウが安すぎてびっくり\(^o^)/

 

 

 

 

韓国コスメ好きの人なら必ず聞いたことのあるコスメブランド 、ミシャ。なんとミシャからトリプルアイシャドウが発売されているということで早速買いました。

 

 

 

 

 

[Missha] ミシャ トリプルアイシャドウ 2017 秋冬 NEW COLOR 4色 (#16 Rose Fondue) [並行輸入品]
 
 
<商品の特徴>
 
 
  • 色展開が豊富

f:id:toypooodle-09251998:20180704165341j:plain

12色もあるので自分の好きな色が見つけられると思います(^^)
  • 初心者でも簡単にグラデーションを作ることができる。指だけでアイメイクができる。

 

 

 

 

  • 3色別々に使用したり、別のアイシャドウと組み合わせて使ったり、3色同時に使用することが可能。色々なバリエーションをたのしめる。

 

 

  • プチプラ(私が買ったときは3つで1,200円ほどでした)なので、普段試すことができないような色も試すことができる。

 

 

 

 
 
 とにかくプチプラなのにハイスペックだということがおわかりいただけたと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<実際に使ってみた使用感>
私が買った色は、2番のハニーオレンジ6番のマルサラレッド7番のサンドウェーブです。
 
 
 
 
f:id:toypooodle-09251998:20180704174604j:plain
f:id:toypooodle-09251998:20180704174620j:plain
f:id:toypooodle-09251998:20180704174642j:plain
 
 
 
 
スウォッチしてみた
 
f:id:toypooodle-09251998:20180704231409j:plain
f:id:toypooodle-09251998:20180704231422j:plain
f:id:toypooodle-09251998:20180704231440j:plain

 

 

 

 

NO.2 ハニーオレンジ:肌なじみのいいベージュ、派手すぎないオレンジ、シメ色にぴったりなブラウンの3色です。全色にゴールドの細かいラメが入っているのでキラキラしていて可愛いです🌟オレンジがベージュと橙色を混ぜたようなカラーなので誰でも使いやすいと思います。オフィスでも使えるようなカラーです。

 

 

 

NO.6 マルサラレッド:ピンク味のあるハイライトカラー、サーモンピンク、深みのあるボルドーカラーの3色です。特に1番下のボルドーカラーがおきにいりです。ラメが可愛いです。女の子っぽいメイクをしたいときにいいですね。デートのときに使いたいですね(あれ、彼氏いなかったわ。。)

  

 

 

NO.7  サンドウェーブ:THE 使いやすいカラーです。マットなブラウンの3色です。

シンプルなのでお仕事メイクでも使えるし、他のアイシャドウと組み合わせるとプライベートでも使えると思います。

 

 

 

 

 

筆で乗せるより指で乗せたほうがより密着してくれるように感じます。また1つ1つの色が可愛くてテンションが上がります。1つワンコイン以下で買えるので気になった人は是非チェックしてみてください。