キャロットの美容日記

ごく普通の女子大生です。美容について書きます

簡単に甘皮処理したい!初心者さんにもオススメグッズとは?【pa 甘皮除去ネイルストーン】

 

こんにちは、キャロットです🥕

 

 

皆さん、爪の甘皮処理ってどうしてますか?

 

 

ネイル💅をしている方はお店で処理している方も多いと思います。

 

 

ネイルしていない方は何もせず放置しているという方も多いと思います。

 

 

ネイルをしていない方でも、甘皮の処理をするメリットがあるのです。

 

 

 

甘皮除去のメリット

  • 爪が長く見える

甘皮が無い分爪が長く見えます(当たり前)

 

  • 健康で丈夫な爪が生えてくる

爪の根元で栄養分と水分を使って新しい爪を作っていくのですが、 ここで不要な甘皮があると、その不要な甘皮が爪に必要な水分を奪ってしまうのです。

 

  • 見た目が綺麗になる

甘皮周りのパサパサな部分がないだけで全然見た目が変わってきます。

 

 

 

いや、そうは言っても甘皮処理って難しくない?初心者にはハードル高いから無理。って諦めてないですか?

 

 

NO,NO🖕

 

私もこの商品に出会うまではそう思っていました。

 

諦めないで

 

 

 

pa 甘皮除去ネイルストーン

 

pa 甘皮除去ストーン TOOL23 (1本)

 

 

この商品はオイルが入っているので、甘皮除去&乾燥予防ができるのです。

 

 

 

 

甘皮除去といえば、、、

 

お湯で甘皮をふやかして

プッシャーで甘皮を押し上げ

甘皮をニッパーで切り

最後に乾燥しないようにオイルをつける

 

 

うん、めんどくさい。

 

こんなことが素人ができるか〜!とキレそうになります。

 

 

 

ですがこれ1本で面倒な工程が完了するのです。

 

 

最高じゃないですか?

 

 

どこで買えるの?

 

私はドンキで買いました。

 

残り1個で買えたので心の中でガッツポーズしました💪

 

 

薬局でも売っているみたいですが、私の近くではなかったです。

 

 

paのマニキュアが置いているコーナーに一緒に売られています。

 

一番確実なのはAmazonパイセンです(割高になってしまいますが)

 

 

pa 甘皮除去ストーン TOOL23 (1本)

pa 甘皮除去ストーン TOOL23 (1本)

 

 

 

実際に使ってみた!

 

f:id:toypooodle-09251998:20180930233820j:image

 

先端で甘皮を優しく押し上げ、皮をくるくるすると除去できます。

 

あくまでも優しく!

 

強くやると血が出るので!

 

 

除去後

⇩⇩

f:id:toypooodle-09251998:20180930233718j:image

 

自分で言うのもなんですが綺麗にできてませんか?(買った後テンション上がってすぐにやってbeforeの写真撮ってないなんて言えない)

 

コツを掴むと簡単にできます。

 

これでワンコインですからね?

 

試す価値あり!