キャロットの美容日記

ごく普通の女子大生です。美容について書きます

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェルってどんな感じ?

 

 

こんにちは、キャロットです🥕

 

 

皆さん、洗顔といったらどんなイメージがありますか?

 

 

泡で出るタイプ、ペースト状で泡立てるタイプなどを思い出すと思います。

 

 

今回紹介するのはジェル状の洗顔料です。ビオレのおうちdeエステです。SNSでも話題になっているので知っている方も多いと思います!

 

 

 

 

 

 

私が今回買ったのはピンクのタイプのものです。

 

f:id:toypooodle-09251998:20180804171235j:image 

 

 

 

こちらは乾燥がきになる人向けです。

 

毛穴汚れがきになる人向けもあるようです!

 

 

★特徴

 

高潤ほぐし処方:汚れを落とすだけではなく乾燥によるごわつきに潤いを与えやわらかくほぐします。

 

 

マッサージしながら洗うだけで柔らかな素肌に!

 

 

湯気(スチーム)のあるお風呂場での使用がおススメ

 

♢朝使えば化粧ノリが良くなります。

 

♢天然由来うるおい成分64%配合

グリセリン、ベタイン、メチルグルセス-10、メチルグルセス-20)

 

*気分がほぐされる リラックスアロマの香り

 

 

 

●成分

 

f:id:toypooodle-09251998:20180804174147j:image

 

肌に悪い成分が入っていないので、敏感肌の方でも安心して使えます!

 

 

 

★実際に使用した感想

 

私は濡れた肌に使う方が馴染みがいいように感じたので顔を濡らしてから使うようにしています。

 

2〜3㎝ほど出すのが適量だそうです。

 

最初手に出したときは少しテクスチャ固め?となりましたが、肌になじませるとよくなじんでくれました。

 

香りもよくリラックスして使えました。

 

流すのが難しいのが難点かなと思います。

 

洗い上がりはしっとりしていて、突っ張らないので良いです。

 

 

〈まとめ〉

 

洗い上がりがしっとりして乾燥しないのが好きです。毛穴汚れにはそこまで効果がないので、緑の毛穴汚れのタイプも使ってみようと思いました!

 

 

 

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

 
ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか