キャロットの美容日記

ごく普通の女子大生です。美容について書きます

乾燥肌&敏感肌のわたしの殿堂入りパック3選!

こんにちは、キャロットです🥕

 

今日は敏感肌のわたしがおススメしたいパック3選をご紹介します。

 

 

 

 

①透明白肌 ホワイトマスクN

 

 

 

透明白肌 ホワイトマスクN



特徴

①うっかり日焼けの乾燥ダメージにぷるぷる透明肌成分(保湿)

 

豆乳発酵液透明感のあるクリアな素肌に

 

 

植物プラセンタ:瞬時に潤いが行き渡りうるおいぷるん

 

 

コラーゲンハリを生み出しふっくら弾力のある肌

 

 

 

 

②潤うヒアルロン酸in濃密美容液

 

 

 

ヒアルロン酸を配合した濃厚な美容液が角質層まで行き渡り、しっかり潤うのにベタつかない

 

 

 

 

 

③こだわりの日本製厚手シートで密着

 

 

 

●液をたっぷり含む厚手シートが、つけているあいだも乾かず潤い密封

 

 

 

●顔の凹凸に合わせたぴったり形状だから、液だれせず肌隅々まで密着

 

 

 

 

本当に大好きなパック❤️何回リピートしたかわからないぐらいです。マスクの厚さがちょうどよくわたしの顔にフィットしてくれます。

 

 

 

 

こうゆうまとめて何枚か入っているパックって液の量が物足りないなと感じることがあるけど、このパックはひたひたすぎて首にも液がついちゃうぐらいww 

 

 

 

しっとりして肌の内側から保湿してくれます。

 

 

 

またこのパックをよく使っていた時に友達に肌白くなったね!と言われることが多かったと思います。

 

 

 

 

敏感肌の私でも刺激を感じることなく使うことができました。

 

 

 

 

 

 

②バリアリペア シートマスク なめらかN

 

 

 

Barrier Repair (バリアリペア) シートマスク (セラメド) 毛穴つるんと超なめらかタイプ 5枚

 

 

 

★特徴

 

浸透性が高く、みずみずしい美容液をたっぷり配合 一度で高いしっとり感が得られる〜

 

 

♢キメを整えるセラミド様成分(保湿):肌でのうるおい保持力、持続力が高く キメを整えなめらかな肌に導く セラミド様成分を配合

 

 

 

♢ベビーウォーターリピッド(保湿):胎脂の構成成分に構造が似た保水成分を配合(水酸化レシチン等)

 

 

 

低刺激処方

 

 

防腐剤フリー

 

 

●パッチテスト、スティンギングテスト済み

 

 

無香料、無着色

 

 

セラミド様成分2倍配合

 

 

  

 

 

最近使い始めたパックです!とあるユーチューバーさんが紹介していたので買ってみました。

 

 

 

 

 

このパックを使うと肌がごわついていてもキメが整うので好きです。すごく保湿力があるというよりも、肌がふっくらするように感じます。肌の表面がなめらかに整うので好きです。

 

 

 

 

 

冬はすごく乾燥してしまうので、私の肌質的にはこのパックは春夏向けかな?という感じがしました。

 

 

 

 

 

ぷるぷるしっとりタイプや、ハリ艶超もっちりタイプもあるので乾燥が気になり始めたら使ってみたいなと思います。

 

 

 

無香料だと書かれていますが、少し香りがあるかなと思います。自然な香りなのであまり好き嫌いが分かれない香りだと思います。

 

 

 

 

 

 

③私の綺麗日記

 

 

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り私のきれい日記 高潤ヒアルロン酸マスク 10枚入り

 

 

 

本当に何種類あるの?ってぐらいバラエティ豊かなパックです。

 

 

 

全種類のパックの特徴を書いているとキリがないので気になる方は是非ホームページへGO👌

 

トップ | 我的美麗日記 [私のきれい日記]

 

 

 

 

 

 

私が好きなのが黒真珠とヒアルロン酸のマスクです。

 

 

 

 

黒真珠のパックは肌がトーンアップしてすべすべになります。ヒアルロン酸のパックはとにかく肌に水分が足りない時に使っています。本当にぷるぷるのお肌になるので大好きです。

 

 

 

敏感肌の私でもピリピリすることなく使えた商品です。

 

 

 

 

このパックの最大の特徴はシートの薄さです。

私はシートパックは厚手のものしか信用していませんでした。

 

 

 

しかしこのパックを初めて使った時、薄いシートのパックでもこんなに満足できるなんておったまげーってなりました。

 

 

 

保湿してくれるし、顔にフィットしてくれるし本当に一度は試してほしいパックです。

 

 

 

 

本当にたくさんの種類があるので私も色々試してみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非気になった方は試してほしいです🥕