キャロットの美容日記

ごく普通の女子大生です。美容について書きます

SNSで話題⁈ピンクカーミングソープってどうなの?

 

 

 

 

 

こんにちは、キャロットです🥕

 

 

 

 

みなさんピンクカーミングソープって聞いたことありますか?

 

 

 

 

SNSで話題になっていたので知っている方も多いと思います。今回はピンクカーミングソープについて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

〈商品の特徴〉

 

 

 

◎問題肌の原因 肌ダニ:ティーツリーエッセンスオイルが問題性肌の上のウィルスを退治して悪化するお肌を防いでくれる

 

 

 

◎赤い肌を改善!:カラミンパウダーの含有で刺激を受け、色とりどりな肌の悩みを緩和してくれます。

 

 

 

※カラミン:肌荒れを防ぐ効果や、緩和な収れん作用がある。通常、湿疹・皮膚炎、汗疹(あせも)、日焼け、軽い熱傷の緩和な収れん・保護に使用される。

 

 

 

この石鹸のピンクはカラミンによるものだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

〈実際に使用してみて〉

 

 


f:id:toypooodle-09251998:20180730111401j:image

f:id:toypooodle-09251998:20180730111426j:image

 

 

 

いちごみるくみたいな色で可愛くてテンションが上がりますね❣️香りは公式ホームページではラベンダーの香りと書かれていましたが、特にラベンダーを感じなかったです。よくある石鹸の香りでした。

 

 

 

このように分割して使うとドロドロにならず長持ちするようです。

 

 

 

ネットを使うと泡立ちがよくめの細かい生クリームみたいな泡ができます。もちもちというより滑らかな泡で皮脂汚れ毛穴の汚れも綺麗になりました。

 

 

 

 

洗い上がりはさっぱりしているが、突っ張らない感じで乾燥も特に気にならなかったです。

 

 

 

この石鹸を使ってから赤ら顔がマシになった気がします。

 

 

 

また敏感肌の私は肌に合わない洗顔料を使うとピリピリしてしまいますが、この石鹸は特に刺激を感じなかったです。

 

 

 

乾燥肌&敏感肌の私でも安心して使うことができました。

 

 

是非気になった方は試してほしいです🥕